別窓 | スポンサー広告
----------
水琴窟-SUIKINKUTSU-

水琴窟-SUIKINKUTSU- feat.上原ひろみ/東京スカパラダイスオーケストラ ミニアルバム「Goldfingers」収録

水琴窟(すいきんくつ)は、日本庭園の装飾の一つで、
手水鉢の近くの地中に作りだした空洞の中に水滴を落下させ、
その際に発せられる音を反響させる仕掛けで、手水鉢の排水を処理する機能をもつ。
水琴窟という名称の由来は不明である。同系統もしくは同義の言葉に洞水門(とうすいもん)がある。
伏鉢水門、伏瓶水門ともいう。  (Wikipediaより)


ご存知(ほぼ)インストスカバンド東京スカパラダイスオーケストラのミニアルバムから1曲。
ジャズピアニストの上原ひろみとのコラボ。かっけー!
ちなみに水琴窟ってのはこんな音がします。
スカとピアノでこうも綺麗に表現する所がニクいね。


 待 た せ た な !


あぁ、そんなんは要らないっスか。
いやいや放ったらかしててすみません。元気です。
皆様、健やかにお過ごしでしょうか。

とりあえずさすがにそろそろ更新しようかって所で。
色々と環境の変化がありつつ大変だったんですよ。えぇ。

え?言い訳すんな?
いや、Twitterとmixiでは精力的に活動してるんd痛ッ!ごめんなさい!痛い!顔はやめて!
こっちでも記事あげられるよう尽力します・・・


どれだけ大変だったかというと、
オレが真面目に働いてるというだけでその異常性は既に分かっていただけるかと思います。
昨今の異常気象はオレの所為に違いありません。


最たる理由としては某SNSでお友達の方々とリアル友達何人かにはもうご報告させていただきましたが、
私この度入籍いたしました。ハイ拍手。
滞りなく入籍→結婚式&披露宴→新婚旅行のコンボを決めて参りました。
お相手はご存知の通り、6年間の交際期間を経ての入籍と。

つーワケでお小遣いも時間も限られてくるのでMFCをやりこむコトもなく、
空いた時間はフリーとロン2に突っ込んでます。
少ないお小遣いはフリーで倍プッシュだ・・・!
-今日の名盤-
digital thrill
DIGITAL THRILL/ALL NIGHT DYNAMITE
 ※ 画像クリックでamazonへ。視聴有

コレも久々ですな~
今日は時間もわーわー言うとりますので控えめで失礼。
ネタもしっかり仕入れてきたから今後をお楽しみに!

アメリカのイケメン双子エレクトロユニットの1st。
wikiが無かったのでmy spaceにリンク。
成分はエレクトロポップ。ピコピコなダンスチューン。

1.All Im Thinking Of
2.Stay Up All Night
3.I'm Gonna Be Me
4.Friends With benefits(featuring MC OZ)
5.Girl Like You
6.Celebrity
7.Carousel
8.Pley On (I'm the One)
9.Against the Wall
10.Nothing At All
11.Sirius (日本盤ボーナストラック)

1stでこのクオリティ!
どこから聴いてもノリノリでキャッチーな曲を聴かせてくれます。

最近は洋楽も邦楽もエレクトロが強いねー。
元々好きなので嬉しくはあるケド、
ここでもう一度原点回帰のRockに勢いが欲しいね。
とは言いましてもTwitterとmixiでは割と活動してるというのは事実でして。
とある理由からこのblogでは素性も晒せないし、顔出し(それに類する個人を特定出来る情報)もNGなんですわ。
つーワケであっちの活動に興味がある方はmixiでアクセスしていただけると助かります。
プロフィール検索で自己紹介含むにチェックで「クリムゾン」、
男性、現住所・出身地を広島県で検索したらすぐヒットしますので。

「単にこっちで新しく日記上げるのが面倒なだけじゃあ・・・」

と思ったそこの君!君はこのblogの常連だね??
これからもこのblogをよろしく頼むよ!ハッハッハ(肩をバンバン叩きながら)


とりあえず今日はこんなカンジですかね~
コメレスは今更5ヶ月前のコメントに何レスすんだよって話になるのでお許しくださいw

というワケでこっちでもちょくちょく記事上げたいと思ってるんでどうか一つ。
以前ほどの頻度は難しそうですし、
諸々の理由から期待されてるような内容は中々投下出来ないと思いますが、
気が向いたらまた覗いていただけると嬉しいです。


まぁ、おふざけはさておき。
色々と御迷惑をおかけする事や、御指導を仰ぐ事も多々あるかと思いますが。
公私ともに頑張っていく所存ですのでこれからも私&あんず夫婦と当blogをよろしくお願いいたします!
それでは失礼<(_ _)>
別窓 | 挨拶・自己紹介 | コメント:0 | トラックバック:0
201107200444
| HacK ArounD-Self Satisfaction- |

ブログ内検索

