別窓 | スポンサー広告
----------
Lucy in the Sky with Diamonds

Lucy in the Sky with Diamonds/The Beatles 9thアルバム Sgt. Pepper's Lonely Hearts Club Band収録

どうやったらこのアーティストを避けて生きてこられるのかシリーズ。
最早説明不要、伝説のロックバンドビートルズの9thから。
このアルバム、コンセプト・アルバムとして後の音楽界に多大すぎる影響を以下略。

初期の楽曲は勿論、最近はStrawberry Fields Foreverとか
サイケデリック期の楽曲にハマり中。
つうかメロトロンとかハープシコード(チェンバロ)の音に弱い。
ご無沙汰してます!
更新にめちゃくちゃ時間かかってスミマセン。
現在超弩級の不運に見舞われてかなり参ってます。
麻雀は勿論、私生活もかなりキてます。

挙げればキリが無いケドネタになりそうな辺りとしては

・当て逃げくらってサイドミラーが大破
サイドミラー
・ウンコを踏む(八丁堀という広島で一番栄えてる場所で)
・ウンコ踏んでげんなりして家に帰ったらベッドの上にウンコしてある

とかそんなカンジ。
なんで八丁堀でウンコ踏むんだよ・・・
ツイてなくてウンコ踏むとか今時漫画やアニメでもねーよwww

犯人はお前か!
変顔
実はこのコも尿道閉塞って病気になって死にかけました。
動物病院の先生が良い人で良かった・・・
そういや厄年だったなオレ・・・
前厄は去年厄除け祈願行ったケド今年は行ってないわ。
こうも悪いコトが重なると大殺界とか信じるなw
42歳はリアルにヤバいかもしれん。

基本的に「ツイてない」とか言わないし、
占いとかは信じてないんだケド。 ex.コールド・リーディング(参考リンク)

例えばめざましテレビで
「12位、ごめんなさい!射手座のあなた!今日は不運です。気をつけましょう。そんなあなたのラッキーアイテムはゴーヤです!」
とか言われて通勤途中信号に多く引っ掛かったりするわな。
そうすると人間ってのは不思議なモンで
「あぁ、今日は占いで最下位だったもんな。昼飯はゴーヤチャンプルーにするか。」
ってなるのよ。
普通の日に同じ回数信号に引っ掛かってもそう思わない。
普通の日にもゴーヤチャンプルー食べなさい。
占いなんて適当に曖昧なコト言っとけば何らかの出来事に該当するからね。
占い信じる人はスマン。こういう捻くれた人間も居るってコトでw

とか言って「ラッキーナンバーは8!」とか言われたら
同条件の孤立牌2と8どっち残すかってなったら8残す人なんだケドw
まぁ占い至上主義になると正しい判断が出来なくなるコトも多々あるから
そこまで信用しないようにしてるってスタンスなんで。
今日の名盤・・・の前に告知!

細かい経緯は端折りますが、ハムハムさんが仕事の都合で海外に行かれます!
帰国は未定。
つう訳で送迎会と称して昼から麻雀大会やって夜飲みに行きます。
なるべく大人数でやろうと思ってるんで、お誘い合わせの上是非。
詳しいコトはオレまでメールなり何なり。

この機会にハムさんにお会いしたい!
ハムさんにはお世話になったからお礼をしたい!
とにかく麻雀やりたい!
とにかく飲みたい!

という方でもどうぞ。
つうか人数全然まとまんねぇwww
そろそろ費用の話とか細かい所もまとめたいんだケド。
まぁ追々ね。
-今日の名盤-
parallel lives
PARALLEL LIVES/Nothing's Carved In Stone
 ※ 画像クリックでamazonへ。視聴無し。

詳しくは前回の日記を参照、NCISの1st!
まぁ聴いとけ聴いとけ。

1. Isolation LIVE(ニコ動注意)
2. Silent Shades
3. Same Circle
4. November 15th
5. Hand In Hand
6. Moving In Slow-Motion(ニコ動注意)
7. Diachronic
8. Thermograffiti
9. New Day
10.Words That Bind Us
11.Sleepless Youth
12.Tribal Session
13.End

動画少なすぎるだろ・・・

主な聴きどころは最早ベースの域を超えつつある日向のベースと生形のアルペジオ。
ライヴパフォーマンスが完璧なのでライヴ動画がオススメ。
コレもやべぇ。
このバンドは久々にツボった。ライヴ行きてえええ!
NCISはもっと評価されるべき。つうかCD買うべき。
新曲が12月9日に出るらしい。
オレの誕生日じゃん←ココ重要 楽しみ過ぎる!
以下愚痴。
Lucy in the Sky with Diamondsの続きを読む
別窓 | 挨拶・自己紹介 | コメント:5 | トラックバック:0
200910210332
| HacK ArounD-Self Satisfaction- |

ブログ内検索

