別窓 | スポンサー広告
----------
雨上がりの夜空に

RCサクセション/9thシングル雨上がりの夜空に

忌野清志郎が・・・
何故逝ってしまったんだ・・・
癌とは言え早過ぎるだろう・・・
心よりご冥福をお祈りいたします。

この人が日本のロックに与えた影響はあまりにも大きすぎる。
代表曲を選ぼうというコトでトランジスタラジオい・け・な・いルージュマジックか悩んだがコレを選んだ。
ホントに残念だ・・・


コメレスから。

>座禅坊氏

Dani CaliforniaのPVは元ネタが分かるとニヤニヤしてしまいますねw
個人的にはピストルズがツボです。
ただ単にピストルズが好きなだけなんですがw
最近は空いた時間は録り溜めた名人戦&過去の最強戦etc.を観る事が多く
あまりPCで麻雀打ててないですね・・・
雀龍門は牌譜機能、観戦機能の実装に期待です。

>まーさん

大鳳凰位戦46位は凄いです!
今月のリーグPの調子はどうでしょうか?

私は先月結局何かの間違いで三麻がSSに上がってしまったんですが
20P止まりでまたSに戻りそうです・・・
三麻は如何にFINALで稼げるかなんですがこれがまたなんとも(´・ω・`)

半荘は今月も維持止まりっぽいですw
先日まで97P止まりで降格の危機でしたがなんとか102P出ました(1位は110P、3位が98P)
そろそろ大鳳凰位戦に参加して五段試験受けたいんですがなかなか上手くいきませんね('A`)

>ばやんさん

ご無沙汰してます!
実はそのAA好きなんですよ。

 、,,--,,,__            ,,,.. -ー┬‐ァ   .,,'i
  ゙''-,!,. ~~゙゙''゙''゙~ ̄ ̄ ̄~゙''゙''゙゙   ,,-''゙~  ,,-''゙ |
     ~゙''-,,'          ,,-''゙~  _,,-''゙   ,!
       ,' ^   ^     ヽ、  r''゙  _,;=‐''゙~
      ,! .>ノ(、_, )ヽ、.       |  \ ゙ヽ、     
      { ! -=ニ=-        ゙|   / /
      ゙ヽ、`ニニ´     ‐==ニ| /,/
       ,! ゙''ー         ,   |ヾ''\
         {  i       / ノ-=ニ|/ /
       },,,,}       〉,,,}   |' <゙
       !、        ,   //
        ヽ、      (  .ノ゙~
        f゙' ,,‐~ー-- f゙ i゙~
        ~''゙       '゙'゙'~

5/17に広島のスリーランドに佐々木寿人プロと成瀬朱美プロが来て大会開催!
ってんでセイとセイの後輩Z君、あんずとハムさん他愉快な仲間達と行ってきました。
その様子は後ほど。

-今日の名盤-
TITLE
TITLE/ストレイテナー

 ※ 画像クリックでamazonへ。視聴アリ。

日本のロックバンドストレイテナーの3rd(通算6th)アルバム。
日向秀和加入後初のアルバム。
テナーも何を紹介するか悩んだね。
一番聴いたのはEarly YearsDear Deadmanだケドココは最近ハマってるTITLEで。
全体の出来としてかなりバランスが良いアルバムになってると思う。
アガれる曲からまったり出来る曲まで色んな曲があるしベースもたまらんしでオススメ。
やはりベースの存在は大きい!

1.SAD AND BEAUTIFUL WORLD
2.PLAY THE STAR GUITAR(PLAY THE STAR GUITAR~泳ぐ鳥)
3.泳ぐ鳥
4.TENDER [TITLE Version] ※ 動画はオリジナルVer.
5.REBIRTH
6.STILLNESS IN TIME
7.AGAINST THE WALL
8.LOVE RECORD
9.REMINDER
10.AMAZING STORIES
11.EVERGREEN
12.KILLER TUNE [Natural Born Killer Tune Mix]

ラストダンスだぞ踊っていけ!!
動画が少なすぎてクリムゾンは深い悲しみに包まれた。
4.5.7.9.10.11.12.は是非聴いて欲しい。
特にKILLER TUNEはガチ。
ライヴでは常に[Natural Born Killer Tune Mix]を演奏。
ライヴでのKILLER TUNEBERSERKER TUNEの盛り上がりがたまらん。
NANO-MUGEN FES.のBERSERKER TUNEもかっこええええ
しかしどのライヴ動画も日向のベースが歪みすぎw


こんな所で以下は雀荘イベントとMFCなんかで。
雨上がりの夜空にの続きを読む
別窓 | 麻雀 | コメント:2 | トラックバック:0
200905200006
| HacK ArounD-Self Satisfaction- |

ブログ内検索

