別窓 | スポンサー広告
----------
神風

オリジナル音源

コブクロ インディーズ3rdアルバム「ANSWER」より。

ライヴ良すぎ。
間奏のギターがたまらん。
カラオケで歌いたいんだケド入ってないんだよなぁ。

いまや紅白にも出るほど有名になったコブクロ。
うちのかーちゃんが大好きでね。
インディーズの頃から応援してるんだケド。
オレも聴く機会があって好きになったのがこの曲。
個人的には今よりインディーズの方が好きだなぁ。

コブクロのライヴの何度か行ったケド(勿論かーちゃんに連れられてw)
あの二人声量が半端じゃねー。
マイク無しでのアカペラがあるんだケド
それを聴いたトキは鳥肌立ったなぁ。


ご無沙汰です。
最近うちがスカパー契約しちゃって
MONDO(麻雀)とアニマルプラネット(動物)とディスカバリーチャンネル(科学)と
スペースシャワーTV(音楽)とアニマックス(懐かしアニメ)で
平気で24時間無くなるから困る。
大画面で名人戦観れるのは嬉しすぎる。
ニコ動でしかMONDO観てなかったから画質にビビったw


そういえば久々に髪バッサリ切った。
誇張じゃなく20センチは切ったw
ちなみにそれほど短くしたワケではなくめちゃくちゃ長かっただけ。
前髪とか顎まであったからな・・・


遅めのコメレスを・・・申し訳ありません。
数多くの宣伝コメの中からコメント探すだけで骨が折れるw

>じゅだすさん
コメントで初めて知りましたw
めだかボックスってヤツですね。
原作の件に関しては同感です。
特に西尾維新は漫画やアニメで本領を発揮しそうな。
勿論作者の腕も多分に関係するんでしょうが。
アニメ化の話もあるみたいですしこれから楽しみです。
アニメは明るくないんですがこれはちょっと観てみたいかも。

>座禅坊さん
コーラスですね。
バッチリ分かりましたw
ZAZEN BOYZいいですね。
聴いてみようかな。
最近TSUTAYAから遠ざかってるのであまりCD聴けてないんですよね・・・


-今日の名盤-
sheryl best
The Very Best of Sheryl Crow/Sheryl Crow
 ※ クリックでamazonへ。視聴アリ。

アメリカのシンガーソングライター、シェリル・クロウのベスト。
カントリーロック。
良いすなぁ。
時間を気にせず何もせず、ゆるーく聴きたいカンジ。
こういうのを聴くとアコギの偉大さを感じずには居られない。

LOVE PSYCHEDELICO好きならオススメ。
好きならというか・・・
むしろ「シェリルクロウ大好きです!」くらい言ってくれたら良いのだケドw

1. All I Wanna Do
2. Soak Up The Sun
3. My Favorite Mistake
4. The First Cut Is The Deepest
5. Everyday Is A Winding Road
6. Leaving Las Vegas
7. Strong Enough
8. Light In Your Eyes
9. If It Makes You Happy
10. Run, Baby, Run
11. Picture
12. C'mon, C'mon
13. A Change Would Do You Good
14. Home
15. There Goes The Neighborhood
16. I Shall Believe
17. Let's Get Free

一番有名なのは5.かな?
全曲似たような曲調と言ってしまえばそうなので飽きが来る人は来るかも?
まぁ別にオレも仕事でCD紹介してるワケでもないので発言に責任を持つ必要も無いかw
興味ある人だけのんびり聴いてくれたらおっけーです。


それはそうと今日はめでたいニュースを。

一人はオレの友人であり麻雀仲間でもあるセイが内定もらったとのコトで。
おめでとうございます!
この時期に内定ってのは羨ましいな。
帰ってきたら祝杯だ。


もう一つ。WBC日本優勝で二連覇!

WBC優勝決定戦 日本-韓国 延長10回表 2アウト1,3塁 打席イチロー
 ※ 神展開(笑)鳥肌注意(笑)

でもマジで鳥肌。久々にスポーツで感動した。
2ストライクからの展開が神すぎる・・・
釣り球(ショートバウンドに近い球も)をカットしまくって一球見てからのタイムリー。
リアルに目が潤んだコトを否定出来ないw
インタビューシャンパンファイトも観よう。
イチローかっけえええええええ!!
しかしシャンパンファイト楽しそうだなw
最後のマー君にクソワロタwww


「イチロー調子悪いじゃん。使えねぇよ」
とか言ってたヤツは今すぐイチローに土下座して謝rすんませんしたあああああああああ!!
さすがイチローと言わざるを得ない。
ここで打つからイチローなんだよなぁ。
これは球史に残ってもいい。

全員が頑張った良い大会だったね。
個人的にMVPは岩隈か内川にあげて欲しかったケド。
カープファンのオレからすると石原も(ブルペンで)活躍してくれたようで何より。
栗原は・・・

悪かったのは韓国の態度くらいw
痛いニュース参照。
マウンドに国旗はやめろと何度言ったら分かるんだwww


以下はゲーム関係で。
神風の続きを読む
別窓 | 日常 | コメント:1 | トラックバック:0
200903260019
| HacK ArounD-Self Satisfaction- |

ブログ内検索

