別窓 | スポンサー広告
----------
Sheer Heart Attack
あけましておめでとうございます!
旧年中は格別のご高配を賜り誠にありがとうございました。
本年も変わらぬお引き立ての程よろしくお願い申し上げます。
皆様のご健勝とご発展をお祈り申し上げます。

とまぁ固い挨拶はここまでにして。
お世話になった方にはマジで重ね重ね御礼を申し上げます。
今年もよろしくお願い致します!ってコトで。

とりあえずせっかくCD紹介してんだから日記のタイトルは
曲名だとかアルバム名から取ってこようと思って今日のタイトル。
最早説明不要の伝説のロックバンド、Queenの3rdアルバムから。

ところで皆様はQueenの曲で何が一番好きでしょうか。
僕はもちろんKiller Queenちゃん!
UNDER PRESSUREもかなり好き。
とは言えどの曲も甲乙つけ難い。
全て名曲と言って語弊は無いと言い切る。

つうかKiller QueenのPVのフレディかっこよすぎるだろ・・・
フレディは長髪の時代がイイね。
クイーンのフレディ・マーキュリーと言えば大概の人がヒゲのタンクトップを想像するだろうケドw

UNDER PRESSUREと言えばDavid Bowieとのこっちのヴァージョンのが有名かも。
これは泣ける。
Queenのライヴ映像との合成なワケですが元のライヴがこちら
客との掛け合いの後の「Fuck You.」がかっけーw
しかしすっげー人だな。
Queen以外にここまで人を集めて盛り上げるコトは出来ないだろう。
youtubeのどこぞのコメで「彼は世界一のヴォーカリストだ(英語)」
ってコメを見たケド激しく同意せざるを得ない。


んで。この流れでこれを紹介しなきゃ嘘ですよね。

-今日の名盤-
queen
Greatest Hits, Vols. 1 & 2/Queen
 ※ 画像クリックでAmazonへ。

もう言うコトは御座いません!
名曲に次ぐ名曲。
一曲目のBohemian Rhapsodyで既に泣ける。
とにかく聴きましょう。
しかしQueenの曲名、アルバム名はジョジョの元ネタ多くて素敵。

DISC:1

1. Bohemian Rhapsody
2. Another One Bites the Dust
3. Killer Queen
4. Fat Bottomed Girls
5. Bicycle Race
6. You're My Best Friend
7. Don't Stop Me Now
8. Save Me
9. Crazy Little Thing Called Love
10. Somebody to Love
11. Now I'm Here
12. Good Old-Fashioned Lover Boy
13. Play the Game
14. Flash
15. Seven Seas of Rhye
16. We Will Rock You
17. We Are the Champions

DISC:2

1. Kind of Magic
2. Under Pressure
3. Radio Ga Ga
4. I Want It All
5. I Want to Break Free
6. Innuendo
7. It's a Hard Life
8. Breakthru
9. Who Wants to Live Forever
10. Headlong
11. Miracle
12. I'm Going Slightly Mad
13. Invisible Man
14. Hammer to Fall
15. Friends Will Be Friends
16. Show Must Go On
17. One Vision

さすが。全部動画見つかったぜ。
やはり伝説と呼ぶに相応しい。


とりあえず新年の挨拶だけしたかったんだケド、
一枚アルバムを紹介するだけでこんな長い日記にwww

新年からこんなだらだらなカンジで申し訳ないんですけれども。
今年一年皆様にとって良い年でありますように♪
それでは失礼します<(_ _)>
別窓 | 挨拶・自己紹介 | コメント:0 | トラックバック:0
200901010309
| HacK ArounD-Self Satisfaction- |

ブログ内検索

