別窓 | スポンサー広告
----------
雨に歌えば
♪I'm singin' in the rain Just singin' in the rain
 What a glorious feelin' I'm happy again
 I'm laughin' at clouds So dark up above
 The sun's in my heart And I'm ready for love♪

最近本格的に寒ぃな・・・
今の温度16度って。
暖房要るだろコレ・・・
今日はコレでも聴きながらどうぞ。

【ニコニコ動画】PVで振り返る、「誰でも知っている洋楽サビメドレー660曲」 Vol.01

誰だ作業用BGMなどといったヤツは。
作業にならなくて仕方が無いw

説明の無いくらいの名曲だらけ。50's~今年まで。
全部イイ!
まさに人類ホイホイw
やっぱりオールディーズすっげーいいな。
50's~70'sが特にやべぇ。
ラジオスターの悲劇まであるとは・・・
皆の大好きなジンギスカンとモスカウもあるよ!
個人的にはSex Pistolsも入れて欲しかったケド贅沢は言うまい。

勝手にジャンプしてくれます。
全部(Vol.22までwww)聴いたら3時間以上あるのでご注意w
これ聴いてたら気づいたら朝になってました。
キングクリムゾンのスタンド攻撃・・・だと・・・?

でも是非時間を作って全部聴いていただきたい。


はい、ご無沙汰です。
また気胸で入院しかけてましたw
前は右で今度は左。
管突っ込んでの入院は避けましたが、針突っ込んで空気抜きました。
オレの体どんだけ穴だらけなんだよ('A`)

針突っ込むトキに麻酔をするワケですケド、
とりあえず鎖骨の下から・・・血管に当たってしまう!
 ※ どうやらオレは普通の人より血管が1センチ程上にあるらしい
じゃぁ鎖骨の上から・・・この辺は神経多いから痛いかもしれないけど我慢してね~

うぐぉっ!

先生・・・たぶん腕に通じる神経に当たってます・・・


まぁそんなこんなで2週間程仕事を休んでMFCとDSでリメイクDQ5をする毎日(寝とけよ)
以前は病院行った瞬間に処置と入院を言い渡されたから、
今回は病院行く前にDQ5買っていく用意周到さwww
やりこみまくって1/256の仲間モンスターも(改めて見るとすげぇ確率だ・・・)
メタルスライムを除いて(キラーマシン、ヘルバトラー、はぐれメタル)コンプ。
はぐりん
ネタバレになるので一応詳細は避けておくケド、
後は隠しダンジョンのボスを15ターンで撃破するだけ。
今はそのためのレベル上げ中です。

ところでDQ5プレイした事ある人、嫁は当然ビアンカですよね?
まぁオレはリメイクでの新嫁デボラと結婚したケドねwww
勝手にリンク失礼w
勝手にやればいいという事なので勝手にやらせてもらおう。
でもやっぱりビアンカだなぁ。


-今日の名盤-
underworld1992-2002
underworld 1992-2002/Underworld
 ※ 画像クリックでamazon

UKのエレクトロニックミュージックグループUnderworldのアンソロジー。
前述した洋楽メドレー聴いて色々借りてきたおかげで名盤には困ってないのだケド、
とりあえず今車内でヘヴィローテのコレを紹介。

主な要素はダンス、テクノ、ロック。
カッコ良すぎる!!
鼓膜ブチ破るくらいの爆音で聴いてトリップしましょう。
とは言えホントに破らないように。
曲リスト!


DISC1

1. Big Mouth
2. Dirty
3. Mmm Skyscraper I Love You
4. Rez
5. Spikee
6. Dirty Epic
7. Dark & Long (Dark Train)

DISC2

1. Cowgirl
2. Born Slippy
3. Pearl's Girl
4. Jumbo
5. Push Upstairs
6. Moaner
7. King Of Snake
8. Eight Ball
9. Two Months Off


ライヴ映像多々。
聴きやすいの・有名どころはRez、spikee、Born Slippy、Two Months Offとか。
オススメはあとJumbo。
Rezだけはいつ聴いても鳥肌が治まらん!

やっぱダンス系はライヴだよなー。
フェスとかでこんなの聴けたら失禁する恐れがある。
やっぱ死ぬまでにSUMMER SONICとFUJI ROCKは通しで行ってみたい。


以下はコメレス、MFCで。
雨に歌えばの続きを読む
別窓 | 音楽 | コメント:5 | トラックバック:0
200811100346
| HacK ArounD-Self Satisfaction- |

ブログ内検索

