別窓 | スポンサー広告
----------
君に想いを
実際日記のタイトル考えるだけで30分くらいかかってんだよね。
その割に聴いてる曲だったり、ふと頭に浮かんだ言葉だったり、
はたまたネットで見かけた言葉だたりするんだケド。
とりあえず意味がないのだけはガチ。
それより予約投稿ってマジで便利だなwww

はい。こんばんわ。


こないだ家に帰ったらこうなってた。
ちび

1000円見つけた♪あげる(*´ω`)ノ
かわゆすなぁ(*′∀`*)

※ マジです。

良ぉお~~~~~~~しッ!

よしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよし
よしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよし

りっぱに出来たぞ!チビ。
3個か!?カリカリ3個欲しいのか?3個・・・イヤしんぼめッ!


-今日の名盤-

Greatest Hits/THE OFFSPRING

どう考えても鉄板!
最早説明不要のメロコアバンドTHE OFFSPRINGのベスト。
コアなオフスプ好きには物足りない選曲かもしれないケド、入門編としては申し分無し。
PUNK好きにはマストでしょう。
この一枚にはオレの高校時代の青春全てが詰まっているw
オススメは必要無いと思うケド敢えて言うならば

2. Come Out And Play (Keep 'Em Separated)
5. All I Want
7. Pretty Fly (For A White Guy)
8. Why Don't You Get A Job?
10. Original Prankster
11. Want You Bad
13. Hit That

半分www
これでも抑えた方なんだ(´・ω・`)
実はそろそろ自分で何を紹介したのか把握出来なくなってきたのは内緒だ。

そういえばELLEGARDENのベスト発売だと!?
ノータイムで予約したわ。
それより公式にすら何が入ってるかUPされてないってどういう事www
まぁ確認するまでも無く神アルバムになる事は容易に想像出来るぜ。
休止前の最後にMONSTER baSH行きてー!


じゅだすさんへコメレス。

簡潔な日記を書こうとしているんですが何故いつもこうなってしまうんでしょう・・・
じゅだすさんの日記はすごいと思います。

ビリーシーンってスリー(フォー)フィンガー)の変態ベーシストですよね?
最初観た時はギターかと思いましたwww
ハーモニクスってベースでも出来るんですね・・・

調べてみたら

ティム・ボガートのプレイを聴く
     ↓
「3本の指で弾いているに違いない」
     ↓
ス リ ー フ ィ ン ガ ー 完 成

ないないwwwwww

さっそくビリーシーンベースソロ&ADDICTED TO THAT RUSH前半。

コレギターとドラムもすげぇ・・・
特にハイハットが異常wwwどうなってんだwww
MR.BIG変態集団ワロタwww
MR.BIGはポールギルバートが居る頃の方が好きですね。

個人的にはティム・ボガートがベース唯一神だと思ってますが
その位置にかなり近いのではないかと。
Vanilla Fudgeって今聴いてもカッコイイですね。
どうやったらこんなベース弾けるんだ・・・

Vanilla Fudge - You Keep Me Hanging On



以下麻雀。
君に想いをの続きを読む
別窓 | 音楽 | コメント:6 | トラックバック:0
200806301312
彼女と星の椅子
タイトルはBUMP OF CHICKENの曲名から。
ハルジオンのc/wです。

さくっと。

-今日の名盤-

Rie fu / Rie fu ※ 視聴アリ。間違って着うたDLしないように注意w

アメリカ行ったり日本に戻ってきたり大変なシンガーソングライター(なんて説明だw)の1st。
今調べたらオレとタメだ。
アメリカで暮らしてただけあってさすがに英語が上手い。

オススメはDecay。



English Versionもイカす。
上の動画から飛べるハズなんで興味があればそちらも聴いてみて。


MFCのお話です。
どうやら来月からついにMFC7が稼動するそうで。
大黄龍が300人だとか色々噂が飛び交ってるケド実際どうなんだろうね?

まぁオレにゃ関係無い話だケド。
でも300人まで大黄龍になってしまうとあながち狙えない位置でもなくなるから困るw
つうかもうLv.99は全員大黄龍でいいよ。

とりあえずトーナメントがなくなるのは確定情報。
一回A1に上げて2回維持して以来触ってなかったケド、
個人情報を見てみるとメダルが8個。
 ※ 優勝でメダル1個、メダル10個で勲章=金珠2個


つうわけで今週は半荘を7戦で華麗にエスケープw
トーナメントに全ツ。

割と簡単に維持は出たもののSAまで2P足りず。無念。
しかしひでぇの多いなw
アガりトップなのに親リー受けて大明カンする意味がわからんwww

あぁ・・・トーナメントリーグが出来たての頃はレベル高かったのに・・・

まぁそのお陰で珠も順調に増えましたケドね。
半年ぶりにトナメA1維持、1年ぶりに優勝でメダル獲得www
闘技場で22個減らして(最終的にはリーグで増やして-6個で終わらせた)
ランカーからは遠ざかってたケドまた返り咲いたわ。


CSも順調に伸ばしつつあるケド今月レベルたけーw
上から220,210,200,180,170,160,160,150,120,110ってカンジか。
下が100万超えてるのって久々。
☆4つのクラブリーグランキングで2位だもんな。
☆5つ昇格は間違いないな。


そういやそのうち総本部狙うとかって言ってたケドどうなんだろ。
まぁ同じ店舗に集まってやるだけでも面白いケドね。
ヒマな人もヒマじゃない人も一緒に登録して頑張りましょう。

こういうのは結果どうこうじゃなく一緒にやるコトが面白いんですよ。
オレがMFCやってるのはそれが目的だしね。

その辺考えると良く出来てると思うよ。
クラブシステムとか大成功の域だな。
無かったらもうやってなかっただろうな。
そう考えると無かった方が良かったのかもしれんw
とりあえず

  /\___/\
/ ⌒   ⌒ ::: \
| (●), 、(●)、 |    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
|  ,,ノ(、_, )ヽ、,,   |  < コナミやるじゃん
|   ト‐=‐ァ'   .::::|    \_____
\  `ニニ´  .:::/
/`ー‐--‐‐―´´\

この流れで来るとこれも貼っとかないとな。



  ./  ̄/  ̄  / _|__ ___|_
    ―/     /   |/   /|
    _/  _/    |  _/|
                                  /\___/ヽ
    (.`ヽ(`> 、                      /''''''   '''''':::::\
     `'<`ゝr'フ\                 +  |(●),   、(●)、.:| +
  ⊂コ二Lフ^´  ノ, /⌒)                 |  ,,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::|
  ⊂l二L7_ / -ゝ-')´                .+ |   `-=ニ=- ' .::::::| + .
       \_  、__,.イ\           +     \   `ニニ´  .:::/    +
        (T__ノ   Tヽ        , -r'⌒! ̄ `":::7ヽ.`- 、   ./|  .
         ヽ¬.   / ノ`ー-、ヘ<ー1´|  ヽ | :::::::::::::ト、 \ (  ./ヽ
          \l__,./       i l.ヽ! |   .| ::::::::::::::l ヽ   `7ー.、‐'´ |\-、
  ___________________________  __
 │二│三│四│二│三│四│二│三│四│◎│◎│◎│伍│|伍|
 │萬│萬│萬│萬│萬│萬│萬│萬│萬│◎│◎│◎│萬│|萬|
 └─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┘└─┘



それでは今日はこの辺で失礼<(_ _)>
別窓 | オンライン麻雀 | コメント:3 | トラックバック:0
200806272350
コメレス!
こんばんわ!

普段から日記上げるペースの遅いオレですがその理由(言い訳)を説明しておきましょう。
まぁ面倒なのが一番大きい(ボソッ)んですが、
え?聞こえなかった?まぁまぁお気になさらず。

マジメな話一つ日記上げるのにめちゃくちゃ時間かかるんですわ。
時間にして平均2時間半くらい。
ちなみに6/24に上げた日記は6/20に仕上げました。
そんで月曜に予約投稿です。
その二つの日記にかけた時間は5時間www

何でそんなに時間かかるのかっつーと考えながら打ってるからでしょうね。
元々何をテーマにしようかとかも考えてないし、
ちょくちょく言葉を選びながら・・・
少しでも見やすいように・・・(こんな文字だらけの日記で見やすいも何もないケドw)
ちょっと打ったら見直して・・・
とかやりながら打ってると相当な時間がかかるわけですわ。
もうクセみたいなモンですねw

つうワケで今日の日記は出来るだけ簡潔にコメレスだけ。

と、その前に!


-今日の名盤-

Guilty Pleasures / ALLiSTER ※ 視聴アリ

U.S.出身パンクバンドの3rd。
Village Vanguardに結構行く人なら店内で聴いたコトあるかも?
ELLEGARDENと対バンツアーやったり
ELLEGARDENのU.S.ツアーに参加したり(最初はALLiSTERにELLEGARDENが帯同してたらしいケド)
その逆もやってみたり仲良しです。

ちなみに全8曲、30分もありません。
が、その全曲オールカバー。
日本のファンのリクエストに応えたらしい。

1.Intro.                (JR総武線の発車メロディー)
2.Cherry               (スピッツ/チェリー)
3.To Be With You          (Mr.BIG)
4.Tsunami              (サザンオールスターズ/Tsunami)
5.I Saw Her Standing There    (Beatles)
6.Sakura               (森山直太朗/さくら)
7.Heaven Is A Place On Earth  (Belinda Carlisle)
8.Shimanchu Nu Takara      (BEGIN/島人ぬ宝)

CherryとTsunamiとShimanchu Nu Takaraはなんと日本語。
SakuraはB,Voスコットの英訳による英詩。

日本語上手すぎ噴いたwwwww
最初邦楽借りたのかと思ったもんw
つうかJR総武線てwww

しかしこの曲目は卑怯。
邦楽は勿論、洋楽の方もヤバイね。
To Be With Youとか反則。
誰もが耳にしたコトのある曲ばかりじゃないだろうか。

たまにはカバーもいいね。
カバーというとオレは横山健を推すケドね。
Can't Take My Eyes Off Of You(邦題:君の瞳に恋してる)はガチ。
まぁ名曲をカバーする以上、よほど酷いコトしなけりゃ名曲のままなのは間違い無いケド。
でもそれを言うと元も子も無いなw


また長くなった・・・この時点で50分かかった\(^o^)/


以下コメレスです。
コメレス!の続きを読む
別窓 | 挨拶・自己紹介 | コメント:1 | トラックバック:0
200806260250
音楽論(悦楽編)
・・・と大層なタイトルを銘打ったものの単なる戯言ですわ。
当初この日記はyoutubeを直接見れるようにブログに貼っといたんだケド
リンクにした方が良いのかどうか迷った末、リンクとダイレクト半々にした。
続きを見る 以降はダイレクトにyoutube貼り付けてます。
ただグロ画像に近いんでディープな世界へ行きたい人だけどうぞw

ニコ動はアカウント持ってない人見れないもんね。
エコノミーの時間帯も存在するし。
まぁどれだけの人が見てくれてんのか分からんケドさw

それはそうとタイトル見て椎名林檎の幸福論を思い浮かべた君は良いセンスをしているぞ。
とりあえず貼っとくぜ。

椎名林檎/幸福論[PV]
椎名林檎/幸福論(悦楽編)[LIVE]
※ youtubeです

悦楽編はPV存在しないはず。たぶん。
どっちも好きだケドどっちかっつーとオリジナルの方が好きかな。
でも椎名林檎名義だとここでキスして。が一番好き。
元々そこそこ好きだったケド、彼女の影響で結構聴くようになってさらに好きになったカンジ。
椎名林檎はベース、東京事変はピアノがオレの心をくすぐるw

ここら辺で。

-今日の名盤-

First Kiss-15 Special Love Songs(Compilation) ※ 視聴出来ます

あの恋を、忘れない。すべての「女の子」に贈る、史上最強ラブ・コンピ登場!

・・・ん?

女の子

・・・まぁ気にするまい。
1990年代後半~2000年の女性アーティストのヒットしたラヴソングコンピ。
どう考えてもオレ等の世代をターゲットにした選曲。
ぶっちゃけた話、華原朋美とかはどうでもいいんだケド

宇多田ヒカル/First Love
椎名林檎/ここでキスして。 
Chara /やさしい気持ち
the briliant green/There will be love there-愛のある場所-
GO!GO!7188/こいのうた

これだけでガチ。いや、他も良曲ですよ。
ただオレが好きなのがこの5曲って話で。
ミーハーとでも何とでも言うがいいさ。良い物は良い。


ここより世界観ががらりと変わります。ご注意ください。闇へようこそ。


以前日記で『ブラックメタルまで聴く』とか言ったケドちょっと言い過ぎた感があるかも。
と言うのも、まぁkarlmayer(一時期流行った"精神崩壊を目的とした音楽"とか)なんかも聴けるし(以下参照)
silencerも聴けるんだよ。(これも以下参照)

ただSTALAGGH(勿論以下参照)まで行くと無理。
というかオレには音楽だとは思えんwww
聴けれんwww
今まで22年間生きてきて色んな音楽を聴いてきたケド
こいつらが一等ズバ抜けてブッ飛んでるw

最早前衛芸術に近い。
これはある意味音楽の究極系。きっと。たぶん。

自分の中で"音楽だと認識出来る物"は聴けるケド"音楽だと認識出来ない物"は聴けないってカンジ。

勘違いしないで欲しいケド、この辺はあくまで『聴く』『聴ける』であって、『好き』ではないからね。
そこんトコヨロシク。
興味本位で聴いてみたりしてるだけで日常的には聴いてない。
というかさすがに日常的に聴いてると頭おかしくなっちまうw
これ言っとかないと友達居なくなりそうだからな・・・リアルに・・・

そして分かってもらえるとは思うケドブラックメタル好きな人を否定するつもりも毛頭ありません。
趣味は人それぞれ。
ただオレには合わなかったってだけでね。
オレの感じたコトを述べただけなんで気を悪くしないでね。


STALAGGHの人間は

・精神病患者がヴォーカルやってる とか
・母親を殺してる とか
・頭蓋骨で作ったパーカッション使ってる とか

ヤバすぎるだろwwwwww
しかも上2つはガチらしいから困るwwwwww
どっかのブラックメタルバンドで頭蓋骨でネックレス云々って話もあるそうだ・・・うぇ・・・

興味あるでしょ?
そう言われたら見たいでしょ?
でも興味だけでは見るべきでない世界もあるw


------以下グロ注意!心臓の弱い人も注意!勿論音量注意!ヘッドフォンじゃない人も周りに注意!------













マジで興味本位で見るなよ!絶ッ対見るなよ!!
ダチョウ倶楽部のネタフリなんかじゃ断じてないぞ!
軽い気持ちで見ると後悔するぞ!!
夢に出てもオレの責任じゃないからな!!

ウザイくらい釘刺しとくケド、グロ耐性無い人、ノイズ系・メタル系が駄目な人は間違っても見るな。

こんな日記上げたらドン引きされるよ・・・
見る人減っちゃうよ・・・
それでも勢いで上げてしまうから困る。
こんな日記あげてごめんなさい。
生まれてきてすみません。


もう知らん!見たい奴は勝手に見やがれ!
音楽論(悦楽編)の続きを読む
別窓 | 音楽 | コメント:1 | トラックバック:0
200806232352
麻雀格闘倶楽部論
と言いつつまずは最近のニュースで気になったもの(オレに関係あるのだけ)でもピックアップ。

・タバコ1000円に値上げする動き

 やめるわいwwwwww
 とは言えホントにオレはタバコ止めれるんだろうか?
 肺に穴が開いても止めなかったヤツだぜ。
 命がかかっても止めるかどうか分からんよなw
 今まで禁煙する必要がなかったからチャレンジした事すらねーケド(入院なんか十分な理由だろうがw)
 止めようと思えばすぐにでも止めれる・・・と自分では思っているw
 入院中(一週間)は吸わずにいても問題全く無かったし。
 それとずっと吸わないのは話が別なのは勿論ですケド。

 そりゃデメリットしかねーのは重々承知だケドね・・・
 好き好んで高い税金を払いながら毒を摂取してるんだぜw
 肺癌だろうが何だろうがタバコ吸う吸わない関係無くなる人間はなる、ならない人間はならない、
 がオレの信条故にそんなら好きに生きようじゃないってワケで。
 まぁ馬鹿は死ななきゃなんとやら、ってヤツですわ。
 あぁ・・・1000円になったらなったで1本1本大切に吸ってる未来のオレが見える・・・

・ガソリン180円台に値上げ?
・消費税UP?

 日本\(^o^)/オワタ
 まぁ先進国でこんだけ借金大国で税率5%ってのは奇跡的だわな。
 支持率を気にしたら税率なんて上げれんだろうケドなwww


ここら辺でコメレスをば。
毎度毎度ですが遅れてすみません(;´▽`A``

しかしコメレスの前に失礼!

-今日の名盤-

MINMI BEST 2002-2008 ※ 視聴できます

言わずとしれたJ-REGGAEクィーン!MINMIのベスト。
J-REGGAEとかって言うと昨今のブームも相まってさゆは苦い顔をするだろうケドw
まぁその気持ちは分かるよw

ジャンル分けするならばMINMIのやってるのはREGGAEとSOCAってヤツで、
ソカ発祥の地、トリニダード・トバゴでの祭典に招かれたり、
ニューヨークでのソカ・アワードなんかにも出演したりしたんだと。
毎度のシングルの曲調の違いから感じられる引き出しの多さも凄いケド、
さらにMINMI本人で作詞・作曲・アレンジは勿論、トラック製作・プロデュースまですべてこなすらしい。
真剣にすげぇw

元々レゲェは食わず嫌いだったんだケド・・・まぁオレとレゲェ程縁の遠そうな言葉もないわなw
さゆがレゲェ好きでオレも聴いてたワケですよ。
その中でもMINMIの曲がオレのツボを刺激する曲がちらほら。
そこからちょこちょこUSENで聴いてるとMINMIいいじゃないか!と。
特にシャナナ☆はガチ。

『愛は言葉じゃないことが 僕と君との合い言葉』

このフレーズ超素敵。

実を言うとこのベスト買っても借りてもいませんwww
USENのweekly artist特集で一週間聴き倒したくらいです。
まぁ捨て曲無しなんで安心して聴いてみてくださいw
敢えてオススメを言わせてもらうならば!
たぶんこの辺聴けばオレが気に入る理由も分かるのではないかとw

Disc#1

Another World
The Perfect Vision
Lotta Love (視聴できません・・・m-floとのコラボ!)
STEP
Are yu ready (コレで好きになった)

Disc#2

HAPPY SONG 2004
シャナナ☆
サマータイム!!
真珠ノ涙 feat.KENTY-GROSS
四季ノ唄
I Love You Baby


また話が長くなっちまったぜ・・・
話が逸れて長くなるのは悪いクセだ(´・ω・`)

コメレス!

>座禅坊氏

このポルポル君は応用力高くて好きですw

オススメチェックさせてもらいます!
今日TSUTAYA行ったにも関わらずチェックできず・・・無念orz
何度か聴いてみようかと思った名前もちらほらありますが中々一気に手を出すのは難しいですねw
ちょこちょこ手を出して行こうかと思います。

最近はエレクトロニカ、ハウス系にドハマりですがその矢先にPerfumeが来ましたね。
座禅坊氏はご存知かどうか分かりませんが昔、7~8年前かな?広島だけで活動してたんですよ。
アクターズスクール広島って所に所属で。
中学生時分にアクターズスクールに通ってた友達が居たんで話と曲を聴いて
ちょっぴりいいなーと思いつつ幾年か経ち今に至ります。
どうでもいいんですがw

正直中田ヤスタカが凄いんであってあの3人組でなくてもいいような・・・(爆)
ヴォコーダー使うんであれば誰でも良いと・・・(爆)
声の質なんかもあるんでしょうけどね。
つうワケで私は中田ヤスタカプロデュースならcapsuleを推しますw

 ま た 逸 れ た 

麻雀ですが、自分のスタイルを持ちながらも
時には全く正反対の事も出来るような人が強いんでしょうね。
私なんか自分の打ち方は意地でも曲げませんからねw
負けが込む時はそりゃもうとことんやられますw
臨機応変とは言いつつ、打ち方変えるのがそれも正しいのかどうかって問われればまた微妙ですしね。
本当考える事が多すぎてイヤになりますw
そこがハマった理由でもあるんですが。


>セイ

さすがにそれはひでぇwww
それはもう一言で「ご愁傷様」としか言えんな・・・
フリーじゃ勿論、MFCかハンゲかよっていうレベルw
まぁ誰かが蹴らなきゃいけないから多少押すってのは理解出来るケド、
だからと言って役アリならリーチが必要な理由は皆無www
一発と裏があるにしてもどう考えても親の仕掛けと釣り合わないしな・・・

100回やって49回負けようが51回勝てるなら正解ってレベルだしなぁ。麻雀。
期待値で考えても(別に計算したワケじゃないケド)押すべきだし、
第一そんなんオリたら麻雀の神様に怒られるw

スタイル云々で言うなら悪く無いと思うケドな。
それは今まで打ってきて結果としても残ってるし。
ただオレもセイも河を見てくれる相手じゃないと通用しないスタイルなのは確かだよなw
オレみたいにブラフを多用する人間や、セイみたいに打牌で圧倒する人間は
河を見ない人間と対局するとかなり苦戦させられるw

まぁどのスタイルも一長一短だし一概に「このスタイルが最強!」とか言えないのが難しい所だよな。
「スタイルが無いのがスタイル」ってのもリアルにアリかねぇw
でもそれはイコール怖さが無いってコトだと思うんだよな。
やっぱり同卓者に怖さやプレッシャーを与えてなんぼだし。

気休めに聞こえるかもしれんケド、
そうやって悔しがったり悩んだりするコトが強さに繋がると思うよ。お互いね。
負けた理由が見つけられなくても、負けた理由が考えれる事は大きな強みだ。頑張れ。


以下、日記タイトルの麻雀格闘倶楽部論。
とは言ってもそんな大したモンじゃないからw
最近の報告くらい。
麻雀格闘倶楽部論の続きを読む
別窓 | オンライン麻雀 | コメント:2 | トラックバック:0
200806190450
The Days Of Wine And Roses
         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|          あ…ありのまま この間起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|       『GSに人がたかっていたのは知っていたが
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ        いつのまにかガソリンが170円になっていた』
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人        な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ        おれも 何をされたのか わからなかった…
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \   政策だとか暫定税率だとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ  もっと恐ろしいものの 片鱗を味わったぜ…



ハイオクの値段とかカオスすぎるwww
レギュラー年内200円とか有り得るかもしれんねw
最近の移動がもっぱら車のオレ\(^o^)/オワタ


日記タイトルは今聴いてる曲から。

しかし寝れねー!
今日こそは早寝して早起きして歯医者行こうと思ったのに
2時間も寝ないうちに何故か目が覚めたわ(´・ω・`)
この生活スタイルどうにかせねば。
睡眠時間が短くなるばっかりだぜ。
つうワケで眠くなるまで日記などをうp。


そういや広島は今週末、金土日に祭りがあります。
昔で言うとうかさんってヤツ。
今はゆかたできん祭とかいうセンスの欠片も感じられない名前になっちまったケドw
勿論出店なんかも出たりするワケですが
この時期の祭りは全国的に見て結構早い時期に開催されているらしく、
全国色んな所からテキ屋の人が今年の仕事始めとして来たりするんだそうです。
どうでもいい豆知識。

祭りの雰囲気は結構好きなんだケド。
あの喧騒とかちょっとぬるい風とか。
ただ如何せん人が多いのがね・・・
人の多い所見るだけで眩暈がするもんw
絶対東京とかじゃ暮らせねーわw
金曜日しか行けないケドちょろっと覗いてみるかな。



それはさておき。

-今日の名盤-

MELODIES MELODIES/Daishi Dance
※ 視聴できます

札幌出身のDJ、Daishi Danceのセカンド。
かなりメロディックなハウス。ピアノが多め。
ハウスとかクラブミュージック系に興味がある人は聴いてみて。

今更言うコトでも無いと思うケド、オレはホントに何でも聴きます。
自分が気に入れば何でも。
J-POPは勿論、果てはブラックメタルやガバ、スピードコアなんかも。
何が言いたいかっつうとオススメがあったらなんでも教えてくださいってコトでありますm(_ _)m
ヨロシク!


以下、MFCやら何やら。
The Days Of Wine And Rosesの続きを読む
別窓 | 麻雀 | コメント:4 | トラックバック:0
200806050502
| HacK ArounD-Self Satisfaction- |

ブログ内検索

