別窓 | スポンサー広告
----------
GW
ガソリン値上げ痛いねー。

-今日の名盤-

ELEVEN FIRE CRACKERS

たまには邦楽も。
今最も有名なインディーズバンドELLEGARDEN(個人的に。HYなんかも浮かぶケド)の5thアルバム。
有名、というのは置いても『今最も勢いのある』っつー表現にすれば異論はないだろう。多分。
9月で活動休止するってニュースがあったケドw
残念でなりません。活動再開を待つ。

曲の視聴はこっちで。 ※ 要Real One Player
最近の邦楽の中ではかなり熱い部類に入ると思う。
こういうメロコアはかなり好き。

Vo.細美は「音楽をやる事は社会に対する逃げなのか」という事を確かめるために
2年間程L.A.でプログラマとして働いていたそうな。
つうか↑の情報、期間が1ヶ月だとか2ヶ月だとか、場所はサンフランシスコだとか、
はたまた実はガセだとか情報が確定しねーw

まぁ英語が堪能なのは間違い無いんで英語詩の曲が多いケド安心して聴ける。
オススメは.2.3.6.8.9。
ELLEGARDEN聴いてみようかなって人にはこのアルバムをとりあえず薦める。


GW、オレはというと何もしてません!
ニコ動でコレ見て衝動的に買ったモンスターファーム2やってた。

いや、麻雀も打ったケドねw
15,6時間はぶっつづけだったな・・・
打てる面子とこれだけ長い時間打ったのは初めてかも。
集中してなくても勝てる面子と違って、
ちょっと気を抜いたらやられる面子だったからキツかった・・・
つーか事実一瞬の気の緩みで+130くらいあった浮きが最終的に-3になったケドw
ホントオレは引っ張った流れを放すのがはえーなwww

やっぱりリアルが面白いなぁ。
MFCだとA1ですら確実に変なのが一人混ざるもんね。

面子はわざわざ兵庫から来てくれた座禅坊氏(HNでいいよね)
とハムさんとセイとさゆ。
どうも座禅坊氏とはかなり考え方が似てるみたいでかなり親近感を感じたw

オレ自身は強いってワケじゃないと思ってるケド、
打ちたいと言ってくれる人が居てくれるのは有難いモンです。
それで麻雀を面白いと思ってくれたなら冥利に尽きる。
また来てください。いつでも大歓迎!


以下MFC。
GWの続きを読む
別窓 | 麻雀 | コメント:2 | トラックバック:0
200805080038
| HacK ArounD-Self Satisfaction- |

ブログ内検索

