別窓 | スポンサー広告
----------
お知らせ
取り急ぎお知らせだけ。

e-amu登録されてる方はMFCクラブリーグ星無しのランキングをご覧ください。

ちぃむポプラの隣店!

オレの登録店舗であります。
3月に多数集結して星を増やしたり広島本部なり何なり狙っちゃおうかと思ってますので
ヒマな方だったり特に今の登録店舗に思い入れがなかったりって方は
管理人までコメントかメールでご一報ください。

以上!
別窓 | オンライン麻雀 | コメント:0 | トラックバック:0
200802110902
プロ来店イベント
殺人餃子やべぇwwwww

・・・とその前に。

-今日の名盤-
※ 説明しよう!今日の名盤とは管理人が気に入ったCDを無作為に紹介するコーナーである!

Almost Here/The Academy Is...

シカゴ出身の5人組ロックバンドのファーストアルバム。
綺麗なROCK。ROCKとPUNKが好きな人にオススメ。
イチオシポイントはキャッチーなメロディとヴォーカルの声。
捨て曲無しの名盤。



プロイベント!
参加権をゲットしたのは先日述べた通り。
優待券
こんなものを貰い、会場へ。
しかしこれ貰うのに4日以内に店舗に行って本人確認しなきゃいけないんだぜ。
店からの連絡も一切無し。
誰かに教えてもらわなきゃわかんねーっつーのw
まぁその店舗にしょっちゅう行く人を対象にしたサービスだろうからしょうがないのかもしれんが。

会場集合後スタッフの方に優待券を渡す。
スタッフ「お名前は・・・」
オレ「No.13・・・あ、クリムゾンって書いておいてください
さすがクリムゾンだ。サブカで出場権を得てもなんともないぜ。


以下イベントの模様。
プロイベント

来店プロは二階堂姉妹と寺島・・・おっと小島プロ。

何だって?亜樹タン?亜樹タン亜樹タン五月蝿いぞ!
分かった分かった。ほらよ。
亜樹ちゃん

ズームにすると写り悪いんだよなぁ。
デジカメ購入を視野に入れるしかないな。

当日の流れは

対局前半→トークショー→休憩→対局後半(当日枠含む)→トークショー→会場プレゼント(じゃんけん大会)

特別に設置された台の配置、
二階堂姉妹が座ると太ももがかなり際どいトコまで見えるのは狙ってるのかな?

まずは対局の詳細でも。
対局した人にはMFC専用タッチペンをプレゼント(後ほど画像)
プロより順位が上ならサインゲット。
オレは瑠美タンと同卓!
起家:CPU
南家:ごんきち(安古市ブラックジャック1位)
西家:二階堂瑠美
北家:クリムゾン

東パツから瑠美プロリーヅモドラ裏3の3000-6000。
早くも当たり牌ガッチリのオレ涙目www

東二局、ごんきちが連荘。そしてチートイドラ単をCPUから。

東二局二本場、オレにチートイのみの聴牌。残り2300点のCPUから出る。
またお前はいらん事を・・・トップが苦しくなるのは承知で倒す。CPU残り100点www

東三局、瑠美プロのリーチ。それを受けて南のみで蹴りに行く。

         ピシューン!!∥    
五六七2346(2)(3)(4)  6  ポン南南南

三確???アホかwww
トップか2着からの出和了以外できんのじゃwww

崩した後トップのごんきちが瑠美プロに2900放銃。
CPU直やツモじゃなくて助かった。
ここで終わってしまうとこだったぜw
これで跳ねツモでオールマクリの条件が整う。

さて結果は!
プロ来店イベントの続きを読む
別窓 | オンライン麻雀 | コメント:2 | トラックバック:0
200802011516
| HacK ArounD-Self Satisfaction- |

ブログ内検索

