別窓 | スポンサー広告
----------
2回・・・だと・・・?
あけましておめでとうございます!

本年もよろしくお願いいたします♪
もうね、去年の日記が2回だけとか無いわw
去年はニコ動が出来たじゃん。
アレはヤバイ。
時間一瞬でなくなるもん。
PC起動→ニコ動(ホームに設定w)→あれ?もうこんな時間?
で8割コンボ。ヤバイ。

そんな言い訳はともかく、今年こそはぼちぼち日記あげていこうと思うのよ。嘘だけど。
とりあえず去年で変わった事でもお知らせしておこうかね。

幸不幸色々あったよ。あっちゅう間だったもんな。
訃報もいくつかあったし、

ばーちゃんが小脳出血で入院したり。
さっきまで普通に会話してたのに急に「頭が痛い」って叫びだすんだぜ?
戻したりもしててただ事じゃなかったからすぐ救急車呼んだよ・・・
さっきまで元気だったのにあんなに急になるモンなんだと思うとめちゃくちゃ怖かったなぁ。

小脳の手術って位置が位置だから体を逆さにしてしなきゃいけないらしいのね。
そうなるともう歳だから耐えられないかもしれんって。
幸い手術はしなくて済んだケド、
それまではばーちゃんが家事してたから一家全員頑張ってたよ・・・
それ以来みんなが家事を分担してやるようになったねw

でもおかげさまで元気になりました。
ちょっと言語系統に支障が出てるくらいで普通の生活は出来るので。
いつもオレの名前呼ぶトキ最初は「てるお」(ばーちゃんの弟)って呼ぶんだよなw
間違ってるって自覚はあるみたいだケド、その辺はどうにもならんのだろうね。
まぁ脳出血でそれだけで済んだのが不幸中の幸いってコトなのかもね。
バリバリおばーちゃん子のオレはまだまだ長生きしてもらいたいと思うよ。

皆様その節はご心配をおかけしましたm(_ _)m
皆様も体にはお気をつけていただきたい所存です。

オレ自身も気胸で入院したりとかさぁ。
処置後の痛みが酷くてさぁ。失神する寸前だったぜ・・・
痛みで意識が飛びそうになるなんて初めて経験したよ・・・
それよりも入院中ヒマで死にそうだったなぁ。
内科だからおじいちゃんおばあちゃんしか居ないんだよ。
話が合う人もいねぇわ、ボケたおじいちゃんは居るわw
夜中にでけぇ声で軍歌歌いだすんだぜ?
死ぬほどビビったよw

いやいや、暗いぞこの日記www
ご心配なく、こっから先は普段の日記です。
例によって長い日記なのでヒマな人だけどーぞw


四段試験合格
四段取得

2度目のSAで合格!
受験は10回くらいした。
もう絶対に受からん。
もう絶対にやらん。
何で受かったのか未だに良く分からんw
SA出たトキも何で出たのか謎。

1戦目で地和が炸裂。
安定しつつ30戦目はラスじゃなければ合格(だと思ってた)
・・・実際はラスでも合格だったんだケドね。
東パツにリーチ放ったら親がツモ切り追っかけリーチ→一発高め24000放銃で終了w
そんなドラマはいらんのよ。
合格なら合格で不合格なら不合格でさっさと終わろうや。

ラスだと不合格だと思ってたオレはもう気が気じゃなかったね・・・
リアルに台蹴ろうかと思った。思っただけで済んだケドなw
初めて台パンする人の気持ちが分かったわ・・・
嬉しい誤算で助かった。

メインカードのクリムゾンは珠1000個、貢献2000P、広島TOP10入り、雀指数2500も達成。
四段受かってからは競技卓ばっかりやってたな。
勝てるからおもしれー。
800戦近くやって勝率3割強の平均順位2.12くらいだったかな?
上々じゃないっすか。

雀指数を気にし始めると数こなせばこなす程ハイリスクローリターンなモードだケド、
珠とCSはかなり稼げるね。
特にCSは原点より上ならウマ含めプラスが出るし。

これからは半A1の52週維持(丸一年ね)目指して頑張ります。
今43週だからあと10回切ったな。
A1のレベルが下がったのが大きいケド維持がかなりラクになった。
オレが強くなったって自負も少なからずあるケド。


・サブカード
連盟のプロがゲーセンにきてMFCのイベントしたりするじゃん?
今度広島のブラックジャックアクアってトコに二階堂姉妹と小島プロが来るのよ。

ほらほら。
見てこれ↓
2回・・・だと・・・?の続きを読む
別窓 | 麻雀 | コメント:1 | トラックバック:0
200801220136
| HacK ArounD-Self Satisfaction- |

ブログ内検索

