別窓 | スポンサー広告
----------
Endless Summer Story

Endless Summer Story/DJ Yoshitaka feat.星野奏子 CS beatmania IIDX 12 HAPPY SKY 収録

夏の始まりにあなたと出会った
約束のあの場所をただ見つめてる

時間を忘れ 二人で共に過ごした夜の想いが
少しずつ大きくなって僕は君を求め始めたよ
愛を知って 繋ぎとめて 全て君のために捧げ

「愛している」と

唇がまだぬくもりを感じてるから永遠に
鮮やかに舞う花びらのように輝き始める

ふたり歩みだす


今や音ゲープレイヤーには御馴染みのコンポーザー、
そしてIIDXのサウンドディレクターも兼ねるDJ Yoshitakaの一曲。
先日beatnation summit(IIDXのクラブイベント)の動画を
ニコニコで通して観ていた所(こんなの)一人で盛り上がってしまって今に至る。
またやってくんねーかなー。
というコトでライヴでもやったほっしーとの一曲。冬なのにね。

今調べてたらVo.のほっしー、奏子(かなこ)って本名なのか。すげぇ名前だな。
ちなみに曲間に入る男性Vo.はYoshitaka本人。上手すぎワロタ
おいすー^^
ご無沙汰してます。
ゴメン、一月2回更新とか無理だわ。
つうかキーボードブッ壊れて大変だったわ。ノートなのに。
とうとう買ったわ。
今日は少し音ゲーの話をするよ~

IIDXではピアノを使ったトランスを作り「Yoshitaka音頭」と揶揄されたり、
多数の曲に同じサンプリング音を使用し「ピギャーwwwww」と馬鹿にされたり、
(他VANESSAAnisakis裁きRemix卑弥呼)
あまりの糞譜面に「HARDクリアは人間卒業式会場(次の会場はこちら)」と言われたり、
(ちなみに卒業された方の動画はこちら)
スクラッチ音で「お湯が沸きました(1:12)」等と言われたり、
jubeatでは「わけのわからないもの」と評され三作目の今でも最難譜面と恐れられたり、
(譜面製作にはそこまで関わってないにしろ)良くも悪くも愛されているYoshitaka。

しかしYoshitakaの本領はミドルテンポで発揮されると
beatnation summitの動画を観て再認識した。異論は認めない。
まぁ元々ハウス系のDJやってたらしいしなー。

REFREC BEATは全然やってないケドそっちでも歌ってみたりなんだり
活躍しまくってるようなので氏にリスペクトの意味も込めてタイトルを選んだ。
sotaコラボとかkors kとのコラボとか音ゲマニアにはたまらん。
いや、ガチで働きすぎだろwww過労死するぞwww
今やコナミの音ゲーにおける看板コンポーザーとなったDJ Yoshitaka、
たまには休養を取って、良いモノをリリースしていってもらいたいですね。
-今日の名盤-
something to believe in
Something To Believe In/Dream State
 ※ 画像クリックでamazonへ。視聴有

英語版のwikiしか無いので変わりにmy spaceにリンク。
アメリカの4人組エモバンド、Dream Stateの1st。
ピアノでメロディック、所謂綺麗なエモ。如何せんピアノを使ったRockには弱い。
以前紹介したコトもあるThe Academy Is...(my space)とかに近いかなー。
名前知ってる程度だから比較は出来ないケド
Waking AshlandMae、Copeland、Jack's Mannequin好きならというコトで参考までに。

1. Prelude
2. Something to Believe In(1.Preludeと繋げてあります)
3. Change
4. No Vacancy
5. Show Me
6. Let You Go
7. Moving on
8. Don't Walk
9. Living As Me
10. My Rock
11. Friend
12. Postlude-instrumental- (bonus track for Japan)
13. Falling (bonus track for Japan)
14. No Vacancy-acoustic version- (bonus track for Japan)
15. Show Me-acoustic version- (bonus track for Japan)

2.5.みたいなスロウテンポなのも悪くないケド
やっぱり3.4.みたいなストレートなのが好き。
つうか動画少なくて泣いた。
興味を持ったらココで色々聴いてみてください。
去年出たアルバムのWhy Not Meとかもイイよ。
以下、いつも通りにコピペとコメレス。
Endless Summer Storyの続きを読む
別窓 | 麻雀 | コメント:3 | トラックバック:0
201102060444
メロウ

メロウ/椎名林檎 ライブシングル集「絶頂集」収録

蔑んでくれ
僕は何処迄も真摯なんだ"至って普通さ"
いま群れ為す背中
お前が僕よりイッちゃっているのだ
狂っている そうだろう?


オレのblogで屈指の登場率を誇る椎名林檎のシングル集から。
このPVの林檎嬢は素敵。でも正直PVは(生理的に)苦手。
スピーカー、本、排水溝から泡が出てくる辺りとか鳥肌が・・・
PVの出来が悪いとかでなく、オレが生理的に苦手ってだけの話ですので勘違いなさらぬよう。
蓮コラが苦手ってのと似たようなモン。

珍しく男性視点での歌詞、そしていつも通りの歌詞。
基本的に歌詞の解釈なんて本人から語られない以上推測の域を出ないし、
本人から語られたとしても真実かどうかは分からないし、
それが事実だとして、歌詞を書いた時からの気持ちの変遷というのもあるだろう。
っつうワケでオレは基本的に歌詞の解釈はしない性質なんだケド、
もしこの解釈が的を射ているのならば他人事とは思えないワケです。
どうも~
椎名林檎の動画色々漁ってたらLIVEでCreepやってるの見つけた。良いなー。

そういや蓮コラとか言ってて一昔前のニュースで
草間彌生がデザインした携帯が100万円っての思い出した。
 ※ 以下の画像で不快に感じられても責任は取れません。
コレ。マジキチ。
蓮コラで不快に感じる人間があんなにも多いってコトは
何かしら人間の根源部分で刷込まれてる恐怖みたいなのがあるんだろうねぇ。
遅ればせながら
祝☆トッキン.さん&ダバディさん大黄龍
という事で。おめでとうございます。
これでポプラにも大黄龍が5人か。胸熱。

ダバディさんと言えば先日めっきー達とJJに遊びに行ったらダバディさん一家に偶然出会ってワロタ
ゲーセンならともかく廿日市のJJで会うとはwww

最近のMFC事情ですがテンションガン下がりでほとんどやってません。
総本部取って大黄龍になって燃え尽きた感があるな・・・
やって2時間程度。
負けたらすぐ帰るを繰り返してたら今月のCSが-10万になってたでござるwww
最近はフリーとロン2が多いんだよなぁ。
今月中には次回作が出るみたいなのでそれ次第かなぁ。
-今日の名盤-
sandsoftime
Sands of Time/Nothing's Carved In Stone

NCISの2nd!
1stみたいな尖った良さは無いケド、
全体的に完成度が高くなった印象。
めっきーオススメのTHE BAWDIESはもう少し待ってね。

01. Chaotic Imagination
02. Cold Reason
03. Sands of Time
04. Around the Clock
05. Memento
06. Sunday Morning Escape
07. Rendaman(LIVE→Around the Clock)
08. Slow Down
09. The Swim
10. Pendulum
11. Palm

しかしブレイク→大サビって曲構成好きねw
いや、オレも好きだケドさ。
畜生、並木ジャンクションのワンマン行きたかったな。
LIVE映像観る度に行きたいと思うわ。
リード曲の3.と4.がブチ抜けて格好良過ぎる。
全曲格好良いんだケドしっとり系とインストが
全体としての完成度に繋がってる気がする。
日本はこういうバンドが流行るべき。
つうかNCISはもっと評価されるべきだろ。

こういうベースブンブンのロックはマジでたまらん。
日本一のベーシストはひなっち亀田師匠の二択だと信じて疑わない。
つうか他に候補居たら教えてくれ。
前もこんな話した気がするな・・・
後はコメレス。
・・・と諸事情によりmixiの方に日記を上げておりますので失礼ながらそちらのコピペで。
口調なんかも違うケド気にすんなw
メロウの続きを読む
別窓 | 麻雀 | コメント:4 | トラックバック:0
201011100444
Daydream Believer

Daydream Believer/The Monkees 5thシングル

60's最高~
アメリカのロックバンド、モンキーズの大ヒット曲。
最近だとキリンのCMでお馴染みですね。

古今東西色んなバンドにコピーされてきたこの曲、オレがプッシュするカバーはこちら
ご存知忌野清志朗率いるRCサクセションの日本語カバー。
RCサクセションがっつうか元々これも忌野清志朗率いるTHE TIMERSの曲(コレ)なんでセルフカバーみたいなモンね。
日本語詩が素敵すぎる。泣けるぜ。
僕らの音楽で清志朗がウルフルズと共演したトキのコレも超かっこえー。
僕らの音楽って最高の音楽番組だよな?異論は認めない。
どうもー。
今更何を言うんだっていう話ですケドこのblog、PCでの閲覧をオススメしております。

携帯で閲覧されてる方も居られるのは存じてますがPCの方がより一層楽しんでいただけるかと。
携帯からでもフルブラウザだったりすれば問題無さそうですが
わざわざ別料金払ってまでフルブラウザで、というのはオススメしませんw

いえね、例えば牌画とか並べたトキに[画像][画像][画像][画像][画像][画像]ってなるじゃん?
こういう設定っていじれるらしいんだケド良く分からんのだわ('A`)
前も言った通り意外と多くの人に見られてるらしくその辺りを意識し始めてきた。
拍手なりコメントなりで反響無いからホント周りの人しか見てないのかと思ってたわ・・・
「多分全国でも結構見てる人居るんじゃない?」とかそういうのはやめてw

オレは自分の見やすいように記事上げてるつもりなんだケド、結局見る側の環境次第なのよね。
ココで言う見やすい云々ってのは文字サイズとかそういう関係で。

とは言え基本は自己満足なのでね。
スタイルも更新頻度も変えるつもりもさらさら無いワケですが。
リンク貼りすぎで重てーんだよ!とか文字大きすぎor小さすぎで見難いんだよ!とかあれば
遠慮無くおっしゃってください。
丁重にお断りします
   ハハ
   (゚ω゚)
  /  \
((⊂ )  ノ\つ))
   (_⌒ヽ
   丶 ヘ |
εニ三 ノノ J

-今日の名盤-
indivi
Philharmonique;/Q;indivi
 ※ 画像クリックでamazonへ。視聴アリ。

日本のクリエーター集団、Q;indiviの2nd。
クラシックのカバーやってみたり、普通にエレクトロハウスやってみたり、
CMを手がけてみたり、映像音楽手がけてみたり。
ふとした切っ掛けでLOVE YOUを(かなりの頻度でw)聴く機会があり興味を惹かれる。
何かアーティスト名にもシンパシーを感じざるを得ない。
聴いてもらったら分かる通り、かの有名なJ.S.バッハメヌエットのアレンジですね。
今調べたら実はバッハ作じゃなくてペツォールトって作曲家の作品だったらしいぜ。驚き。

1.Introduction~philhamonique;~
2.Love You
3.Understand;
4.Across the Starlight
5.Storia
6.Moment
7.Electronic Harmonique
8.Lover Snake
9.Cascade
10.Kaze-to-uwasa
11.Part of Your World (Eshericks Deep Sea mix)

とりあえず2.7.辺りを聴いて癒されて欲しい。
土岐麻子の風とうわさとかリトルマーメイドPart of Your Worldのアレンジなんかも面白いね。
ニコ動で良ければこの動画がオイシイ。
エレクトロニカとかハウスとか流行ってきた昨今、
元々聴いてた分と最近聴いた分とで大体均したと思ってたケドあるもんだねぇ。
まだこのアーティストが大好き!ってのは見つかってないからまだまだ開拓出来そう。
レス!
今見たら9つもコメントあって吹いたwww
皆様いつもコメントありがとうございます<(_ _)>

>おかぴろさん

ありがとうございます<(_ _)>
特にリュウパパ氏とは同卓した事もお話した事もありませんが近づいてからは勝手に意識してますw

私は3個まで減った時はさすがに去勢を覚悟しましたw
どうも真龍戦ともなると急に弱くなるんですよね・・・
転生回数を増やす度に珠が減っていくという・・・
未だに自己ベストの個数に届きません('A`)

80~90年代の邦楽は良いですねー。
ユニコーンは今でも大好きです!
コンプレックスって事はBOφWY辺りもツボでしょうか?
パーソンズともなるとさすがにリアルタイムでは聴いてませんが;(というか生まれてないですが)


>あんず

リアルにその話題はもう止そうぜ・・・
何も無かったし誰も居なかったのさ(´・ω・`)

それはそうと禁煙頑張れ(`・ω・´)
オレは本数減らせても禁煙は無理だ('A`)


>ゆらめき先生

なんちゃってじゃなくて不動の真龍神に期待してます^^
後でまたちょろっと触れますから・・・

真龍オーブを増やすコツ?
合わせで先生と当たれば100個まではほぼ無尽蔵に引き出せるって?
その発想は無かったわ・・・
よろしくお願いします!


>テグ男さん

コメントありがとうございます<(_ _)>
何故管理者のみw

爪爪爪も良いですねー。
基本的に一部を除いてCDは借りてくる派なんですがそろそろPCの中身がヤバい事に・・・

オム先生にも頑張って欲しい所ですが最終的に藤と亜紀ちゃんがくっつくと思ってるので
オム先生が死んだりしないか心配ですw
DMCアニメは観てないんですよねー。これを機会に観てみようかしら。

それはそうと次こそは三麻合わせでリベンジしますのでw


>ナインさん

ナインさんまでwww
言われてみればちょうどその辺りからフリー、MFC、全てに置いて調子悪いような気が・・・
ってそんな馬鹿な!

冗談はやめてくださいよー・・・って冗談ですよね?
えーと『お祓い』検索、っと・・・


>きらめきさん

お疲れ様でした!
次は是非牡蠣でも食べにいきましょう^^
お腹の調子が良くても一発でヤられる可能性のある危険な食べ物ですがw

あと機会があれば作りたてのもみじ饅頭もオススメします!あれは絶品です。


>ハイソウルさん

ハイソウルさんェ!
そこの前の棚のオレオとってオレオ!

脇の二人は犠牲になったのだ・・・
二人のクリムゾンの犠牲にな・・・


>まゆまゆさん

はじめましてー。
コメントありがとうございます<(_ _)>

こちらこそいつも旦那様にはお世話になっておりますw
旦那様を我々が悪鬼羅刹蔓延る魔道に引きずり込んだようなものなので
奥様には非常に申し訳ない気持ちでいっぱいなのですが(´・ω・`;)
いえ、私も普段から奥様との時間を大切にって言ってるんですよ!?
・・・と責任逃れをしておいて・・・

そう言っていただけると紹介している甲斐があるというものです。
ただ稀にドライヴには似つかわしくない曲を紹介する恐れもあるので
その辺りを注意していただければ快適なドライヴになるかとw

役はですね、旦那様とも話したのですがそのままでも良いと思います。
いえ、勿論覚えた方が良いのは間違いありませんがw
強くなる上で自分の技術の引き出しに直結しますし。
ただ麻雀をやる上で「意識しなくても良い役」というのは確かにありますので・・・
そこまでして覚える必要は無いって役ですね。
旦那様はそれを総じて「覚えなくて良い役」と教えられてると思います。

旦那様の腕は確かですので言われるがままにしておくのが
上達を考えるのであれば近道だと思います^^

うちの彼女も周りに麻雀出来る女の子が居なくて淋しがってるので
お会いする機会があれば是非友達になってあげてください<(_ _)>
たまには麻雀の話でもしようか。
Daydream Believerの続きを読む
別窓 | 麻雀 | コメント:4 | トラックバック:0
201004150444
GOLDEN CROSS

GOLDEN CROSS/dj REMO CON VS dj TAKA CS beatmania IIDX 14 GOLD収録

音ゲーから1曲。良曲良ムービー!
ファンには溜まらないコンポーザー同士のコラボ曲。
下で少し将棋について触れてるので。
でも将棋ってこういうゲームじゃねぇから!
こんばんちわ。

ついに来た(来てしまった)天下一将棋会
地雷臭がプンプンするワケだケド、何を隠そうオレはチェスはともかく将棋が出来んのです。
駒の動かし方を知ってる程度で。
公式で紹介動画観ると曲がかなり良いじゃん。
天下一将棋会のデータがあればMFCでこのBGMが設定出来るってんでそのためだけにプレイ。

・・・一体どうしたらいいのだ・・・

途中からポプラのオーナーに手伝ってもらってなんとか勝利。
別に天下一将棋会やろうってワケじゃないんだケド、
そこは元々頭脳ゲームに目が無いオレ、この機会に将棋でも覚えておこうかと。
年代問わず相手には困らないしね。分かってたら今日の将棋とかも楽しめるじゃん。
つうワケでヒマな時間に初心者向けのハム将棋なる物で勉強中。
しっかし全然勝てねーんだケドwww
8枚落ちでやっと良い勝負出来るくらいになってきた所だわwww
ついうっかりしたら角行と飛車がかっ飛んで来るから困る。
まぁ最初は10枚落ちですら負けてたから成長してると言えばしてるか('A`)
ハムと言えば、じゃないケドハムさんが帰ってきました。
予定より早いお帰りではあるんですがそこには聞くも涙、語るも涙のストーリーが・・・
携帯も復活したみたいなので連絡先をご存知の方は連絡取ってあげてみてください。
そのうちまた飲みましょう。

つうワケでカードもお返ししました。
さすがにリーグは落としたもののマイナスにもしてねーし晒しスレには登場せずに済んだわw
大規模な規制に助けられたか・・・!

つうか帰るなりいきなり大会で高ポイント叩き出しててワロタ
3/13(土)に大阪のワールドトレードセンターなる所でテレビ対局の予選があるらしい。
それで勝ち残るとテレビ対局だそうで。
観覧自由らしいしオレも行くかな・・・

-今日の名盤-
fresh
 ※ 画像クリックでamazonへ。視聴アリ。

フェイバリット女性アーティスト&死ぬほど聴いたシリーズ。
最早説明不要の日本のロックバンドJUDY AND MARYの1枚目のベストアルバム。
解散を知った時は切なかったなぁ。
死ぬほど聴いたと言えばWARP、ベストとなると他の2枚とも迷ったんだケド
ベストの中でも死ぬほど聴いたこの1枚を。
YUKIは偉大。異論は認めない。

1. POWER OF LOVE
2. BLUE TEARS
3. DAYDREAM
4. Hello! Orange Sunshine
5. RADIO
6. 小さな頃から
7. 自転車
8. Over Drive
9. KYOTO
10. ドキドキ
11. そばかす
12. クラシック
13. くじら12号
14. 散歩道
15. ミュージック ファイター
16. LOVER SOUL
17. Brand New Wave Upper Ground

PVとかライヴ映像とかあったケド音質重視でチョイス。
JAMの名曲でオレの涙腺がヤバイ。
コレばっかりは捨て曲選べねー。
参考までにオレがJAMで一番好きなのはLOVER SOULです。聞いてねーっすか。
オレの好きな曲は聞かなくても良いケドLOVER SOULだけは聴いてけ。
LOVER SOULは勿論、KYOTOとかイロトリドリノセカイとかTAKUYA作曲のはかなり好きだなぁ。
そのうちYUKIソロ名義のアルバムも紹介したいね。
以下でコメントに対するレスを炸裂させます。
もう少しお付き合いください<(_ _)>
GOLDEN CROSSの続きを読む
別窓 | 麻雀 | コメント:6 | トラックバック:0
201002250444
Chasing Cars

Snow Patrol/2ndシングル Chaising Cars

確か洋ドラのグレイズ・アナトミーで使用されてから大ヒットしたハズ。
プロモは埋め込み無効だったのでこっちで。
あまりSnow Patrolは聴かないケドこの曲が非常に印象に残っている。特にイントロ。
洋楽は最近こういう涙腺に来る曲が好み。

タコス喰って麻雀勝てるんならなんぼでも喰ってやるっつーのwww(挨拶)
はい。
ご無沙汰してます。
仕事で死んでたりプライベートで麻雀打ったりなんだり忙しすぎて死ぬかと思った。
盆とか忙しかったケドかなり充実してた気がする。
色々と付き合ってくれた方、ありがとうございます<(_ _)>

唐突に最近のオススメサイト。

30秒怪奇妙漫画ブログ「イヌギキ」~犬列異伝~

ホラー漫画家、うえやま洋介犬氏のブログ。
この何とも言えない恐怖は夏にピッタリかも。

唐突に最近面白いと思った漫画。

嘘喰い

ギャンブルとバイオレンスが好きな人には堪らんと思う。
駆け引きがアツすぎる。

ONE OUTS

LIAR GAME甲斐谷忍の描く野球漫画。
野球漫画と言っても普通の野球漫画を連想して読むと多分肩透かしを食らうw
作者曰く「野球版アカギ」。
っつうか全然マトモに野球してないw
これも心理戦、駆け引きがメイン。

基本的に騙し騙されとか心理戦が大好き。
読んでて「その手があったか!」とか
「そうだったのか!」とかいうのが好き。

漫画好きを自負しておりますがオススメの漫画でもあれば是非ご一報を。
-今日の名盤-
flamevein
FLAME VEIN/BUMP OF CHICKEN
 ※ 画像クリックでamazonへ。視聴無し。

情熱は約束を守る

オレの敬愛するロックバンドBUMP OF CHICKENの記念すべき1st!
BUMPの原点。
中学生の頃から10年近く聴いてきたからねー。
1stと2ndアルバムの曲は全部ソラで歌えるw
クサい言い方で気が引けるケドオレの原点でもある。
このアルバムの曲に励まされたコトが何度あったか。
歌に纏わるエピソードなんかも色々あったりなかったり・・・
墓場まで持って行きたい一枚。

本来今回の日記は東京事変で行こうかと思ったケド、
二日連続はどうかと思いココに落ち着いたw東京事変はそのうち。

インディーズ盤は一度廃盤、その後メジャーで再販。
メジャー盤のみリマスタリング。
そして再販盤のみ廃盤シングルLAMPのカップリングバトルクライが収録。
当然LAMPもインディーズ盤FLAME VEINも所持しております。
つうか再販盤の方は持ってねぇw
LAMPはオークションに出したら1万円を超える事もあるとか。売ろうかな・・・←


1. ガラスのブルース
 今やライヴでのアンコールの定番となった一曲。
 その変わりアンコールでDANNY(後述)を演る頻度が減ったのが悲しい。
 だからってガラスのブルースが良くないって訳じゃないぜ。

2. くだらない唄
 失恋を描いた曲。これは泣ける。
 中高生の頃の恋を思い出すのはオレだけでは無い・・・ハズ。
 
3. アルエ
 後にシングルカット。
 綾波レイに一時期本気で恋をしたVo.藤原が彼女を想って書いた曲。
 AyanamiREiという事らしい。歌詞を見ると納得。

4. リトルブレイバー
 数ある楽曲の中でもかなり好き。
 っていうか落ち込んだら今でも聴く。
 ねえ単純に気高き夢のタメ 愛するヒトのため できない事なんて 1つでもあるかい?
 このフレーズはヤバすぎる!

5. ノーヒットノーラン
 スラッガーを題材にした曲。
 誰だって怯えるんだよなぁ・・・
 甲子園のあるこの時期に聴くと沁みるね。

6. とっておきの唄
 ラブソングっぽいのにラブソングじゃない曲が多いBUMP公式のラブソング。
 コレを高校生のトキに書いたってんだから恐れ入る。
 オレにとって特別な意味を持つ唄。

7. ナイフ
 格好良過ぎる!間奏の咳はわざと。間奏からが格好良い。
 デモテープの時点では風邪ひいててリアルに咳が入ったケド、
 それが中々良い味出してて製品版でも採用したとのコト。

8. バトルクライ
 再販盤でココに収録されるコトによりお蔵入りを回避。
 コレのお蔵入りは勿体無い。
 メジャーデビュー以降のライヴでコレ演られたトキは感涙モノだったわ・・・
 嘘だって積み重ねれば本当になる。
 辛いトキはコレを聴いて元気を出すw

※ 隠しトラックにDANNY
 BUMPで最古の曲。
 この曲はメジャーデビューしてちょっとの間まではアンコールの定番だったんだケド、
 ガラスのブルースが過去の曲になってしまってからは、
 全然演ってくれなくて悲しいです(´・ω・`)


曲以外の魅力は歌詞カード。全ページこんなカンジ。
flamevein歌詞
今やかなり有名なバンドになったケド、オレはこの頃のBUMPが一番好きだなぁ。
この頃は演奏も下手だったケド、それはそれで味だった気がする。
良い意味での泥臭さがあったというか何というか。
ストレートな歌詞は確かにクサいケド、アーティストっぽい今の歌詞よりずっと好き。
その方が伝わりやすいコトだってきっと沢山ある。
勿論今でも好きですよ。懐古厨とか言わないでくれw

総評として捨て曲無しというコトで。
この1枚だけはかなりプッシュしておきたい。時間のある方は是非。
今のBUMPが好きな人は抵抗があるかもしれないケド、それでも気に入ってもらえるハズ。
かなり長々と書いてしまった・・・
さて、コメレスと行きましょう。
しかし最近は広告コメントも凝ってんな。
凝るのは構わんから夜中に投稿するのだけは
コメント通知のメールでドキッとするから辞めてw


>おかぴろさん

いつもボコられてるのでたまには良いじゃんって事で一つw
人和刺さったりと同じくらい理不尽な仕打ちにも遭ってますので・・・

家庭も持たれてますので中々難しいとは思いますが
地元に戻る機会があればご一報を。
是非とも一席設けさせてください♪


>ラブさん

先日は彼女が東リーグでお世話になりました<(_ _)>
女流ではやはり亜樹プロが一番だと思っていますw

大鳳凰位戦には参加出来ませんでしたが鳳凰位はなんとかゲットしました!
それからボコボコにされてます('A`)
せっかく鳳凰位になったのに一月限りの命となりそうです(´・ω・`)

私のブログにコメントをくれるまーさんは三麻四天王の方のまーさんですw
まーちゃん氏ともモバゲーで絡む程度で全く絡みが無い訳では無いのですが。

タバコは減らそう減らそうと思いつつ麻雀やってたら増える一方です・・・
口が淋しいのでガムでも噛んでれば減りそうですが、
それはそれで凄い数のガムを噛んでしまいそうですw


>ゆらめきさん

後述しますがこの間総取で2連勝したので見解が変わるかもしれません。
相変わらず倍戦ですら若干完先(完全先ギレ)気味ですが。

サバイバルはやっぱり運が絡みますねー。
今月も鳳凰位維持出来れば良いんですが下手打つと降格しちゃいそうです('A`)

その質問、人類共通の錯和だと思ってましたが
もしかして日々「生まれてきてすみません」とか言ってるのは私だけじゃないんでしょうか??


>まーさん

先月はご愁傷様でしたと言うほかありません(´;ω;`)
というかあれは絶対クロだと思いますがねw
ポイント出そうと思っていきなり出せるのなら苦労しませんから('A`)

先日ゆらめきさんから聞きましたが順位は下回った事は無いけど
直接珠のやり取りをした事も未だ無いとかw

メールで言おう言おうと思って今思い出したのですが(最低w)
ゆらめきさんとハムさんが地元帰ってきた時は是非会いたいと仰ってましたよ♪


以下はMFC関係で。
Chasing Carsの続きを読む
別窓 | 麻雀 | コメント:8 | トラックバック:0
200908100015
| HacK ArounD-Self Satisfaction- | NEXT

ブログ内検索

